2008年07月04日
チームづくり
チームひとりひとりの成長。
顧客の満足。
イベントの完成度。
どれを優先するとかではなく、
全てを満たしていこうとする姿勢。
そんな日々の姿勢が最高のチームを
だんだん作っていくんだなあと改めて思った。
株式会社だから、
利益のために、顧客の満足が絶対だとか。
そういうことではないんだよね。
ひとりひとりが力を発揮でき、
顧客も満足して、
感動あふれるイベントを創り上げる。
その全てを満たす方法や心構えがある。
そんなチームをいまつくっている。
☆今日のひとこと☆
中村さんのまっすぐさには頭が下がります。
日々、気づきがあふれています。
一緒に仕事ができて、うれしいです。
顧客の満足。
イベントの完成度。
どれを優先するとかではなく、
全てを満たしていこうとする姿勢。
そんな日々の姿勢が最高のチームを
だんだん作っていくんだなあと改めて思った。
株式会社だから、
利益のために、顧客の満足が絶対だとか。
そういうことではないんだよね。
ひとりひとりが力を発揮でき、
顧客も満足して、
感動あふれるイベントを創り上げる。
その全てを満たす方法や心構えがある。
そんなチームをいまつくっている。
☆今日のひとこと☆
中村さんのまっすぐさには頭が下がります。
日々、気づきがあふれています。
一緒に仕事ができて、うれしいです。