2010年07月03日
選択と集中
「選択」と「集中」
それがビジネスの鉄則だ。
その前に多数のネタを仕入れてきて、
やりたいことを膨らませていく。
ネットワークも作っておく。
いざ。
スタートするときは選択と集中。
誰のためのビジネスなのか。
誰が笑顔になるのか。
その対象者に集中していくこと。
まずそこに感動サービスを提供していく。
そこから広がっていく。
まずは選択と集中だ。
それがビジネスの鉄則だ。
その前に多数のネタを仕入れてきて、
やりたいことを膨らませていく。
ネットワークも作っておく。
いざ。
スタートするときは選択と集中。
誰のためのビジネスなのか。
誰が笑顔になるのか。
その対象者に集中していくこと。
まずそこに感動サービスを提供していく。
そこから広がっていく。
まずは選択と集中だ。