プロフィール
ニシダタクジ
ニシダタクジ
 ツルハシブックス劇団員。大学在学中、「20代サミットメーリングリスト」に出会い、東京王子「狐の木」に育てられました。豊かさとは、人生とは何か?を求め、農家めぐりの旅を続け、たどり着いたのは、「とにかく自分でやってみる。」ということでした。
 10代~20代に「問い」が生まれるコミュニケーションの場と機会を提供したいと考えています。



QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
オーナーへメッセージ

2015年11月29日

コミュニケーションを売る

コミュニケーションを売る

金曜日のイベントで購入した
女川ポスター展全集。
素敵な1冊でした。
なんというか、愛にあふれたポスターがたくさん。

コミュニケーションを売る
総選挙グランプリを取ったのはこれだったみたいです。

愛の伝え方。
その前に、コミュニケーションするということ。

そもそも、商店街が売っていたのは、
モノではなかった。
コミュニケーションそのものだった。

これからの広告も、
いや広告だけじゃなくて仕事は、
きっとそこから始まる。

目の前の人とコミュニケーションをする。
一方向ではなく双方向。
おそるおそる、差し出す。

そんなことを積み重ねていきたいなあと思いました。
素敵な一冊をありがとうございました。

同じカテゴリー()の記事画像
二元論という禁断の実
伽藍を捨ててバザールに向かえ
後期近代と「何者~ナニモノ」問題
僕たちはダーウィンを誤解している
「消費者」という「自由」
貨幣経済が「質」を「量」に還元した
同じカテゴリー()の記事
 二元論という禁断の実 (2019-11-25 08:47)
 伽藍を捨ててバザールに向かえ (2019-11-01 09:12)
 後期近代と「何者~ナニモノ」問題 (2019-08-24 06:22)
 僕たちはダーウィンを誤解している (2019-08-23 08:28)
 「消費者」という「自由」 (2019-07-30 09:15)
 貨幣経済が「質」を「量」に還元した (2019-07-04 09:19)

Posted by ニシダタクジ at 07:05│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。