プロフィール
ニシダタクジ
ニシダタクジ
 ツルハシブックス劇団員。大学在学中、「20代サミットメーリングリスト」に出会い、東京王子「狐の木」に育てられました。豊かさとは、人生とは何か?を求め、農家めぐりの旅を続け、たどり着いたのは、「とにかく自分でやってみる。」ということでした。
 10代~20代に「問い」が生まれるコミュニケーションの場と機会を提供したいと考えています。



QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
オーナーへメッセージ

2015年11月29日

コミュニケーションを売る

コミュニケーションを売る

金曜日のイベントで購入した
女川ポスター展全集。
素敵な1冊でした。
なんというか、愛にあふれたポスターがたくさん。

コミュニケーションを売る
総選挙グランプリを取ったのはこれだったみたいです。

愛の伝え方。
その前に、コミュニケーションするということ。

そもそも、商店街が売っていたのは、
モノではなかった。
コミュニケーションそのものだった。

これからの広告も、
いや広告だけじゃなくて仕事は、
きっとそこから始まる。

目の前の人とコミュニケーションをする。
一方向ではなく双方向。
おそるおそる、差し出す。

そんなことを積み重ねていきたいなあと思いました。
素敵な一冊をありがとうございました。

同じカテゴリー()の記事画像
「消費者」という「自由」
貨幣経済が「質」を「量」に還元した
「意義」と「意味」
それ、「トロッコ」じゃないすか?
「30年の経験があります。」というウソ
なぜ、「教養」は死んだのか?
同じカテゴリー()の記事
 「消費者」という「自由」 (2019-07-30 09:15)
 貨幣経済が「質」を「量」に還元した (2019-07-04 09:19)
 「意義」と「意味」 (2019-07-02 08:56)
 それ、「トロッコ」じゃないすか? (2019-06-28 09:00)
 「30年の経験があります。」というウソ (2019-06-27 07:29)
 なぜ、「教養」は死んだのか? (2019-06-26 09:22)

Posted by ニシダタクジ at 07:05│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。