プロフィール
ニシダタクジ
ニシダタクジ
 ツルハシブックス劇団員。大学在学中、「20代サミットメーリングリスト」に出会い、東京王子「狐の木」に育てられました。豊かさとは、人生とは何か?を求め、農家めぐりの旅を続け、たどり着いたのは、「とにかく自分でやってみる。」ということでした。
 10代~20代に「問い」が生まれるコミュニケーションの場と機会を提供したいと考えています。



QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 107人
オーナーへメッセージ

スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by LOGPORT運営事務局 at

2011年10月16日

新潟日報夕刊に掲載

10月13日付
新潟日報夕刊の
「本屋さんの本棚」で紹介されました。

昨日はその記事を見て、
買いに来てくれて、
7年ぶりくらいの再会がありました。

熱い教育談義となりました。
熱い学校の先生のステーションになりたいなあ。

どんどん、動き出しています。
本屋は世界を変えられる仕事です。

いや。
駐車場のおじさんだって、
世界は変えられる。



  

Posted by ニシダタクジ at 06:38Comments(0)日記